簡単に手作りできるダンボール神輿

みこしプロジェクトー第9回―

今回は屋根の紋作りがメインでした!

おおじまの里様は県央福祉会に所属しており、その県央福祉会のマークを紋にしました!
材料はホログラム紙。マークをコピーして切り出した後、
周りをなぞって型どりしハサミで切りました。
屋根の4面すべて色違いでどの面を見ても少し違う印象になりました☆彡

今回は残りの装飾に使う材料を覗かせていただきました!
その中にインテリア用の果物が!!
どこにどのようにして付くのか全く予測不能です!!

今日の作業ではどこまでどのように変化するか楽しみに取材してきたいと思います☆彡

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
アメーバブログ
「みんなでわっしょい!段ボール製お神輿(みこし)西山厚子のどっこいしょブログ」
ツイッター始めました!
mikoshiのFaceBookページはこちらから
フォロー・いいね!よろしくお願いします☆彡

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ページトップへ