簡単に手作りできるダンボール神輿

燕三条工場の祭典2019!

今年も工場の祭典に参加いたします。

期間は10月3日~6日の4日間。

当社は5日(土)・6日(日)の2日間にワークショップ及び、神輿の展示を行います。

ワークショップは随時受付可能になっております!

本格的に一から作る ミニミニみこし(黒)¥1,000(製作時間約1時間)

ワークショップ開催時間はOPENからCLOSEまで!

好評につき満員の場合はお待たせする可能性がありますので事前予約、

または、当日ご来社いただく前にお電話にてお問い合わせください。

さらに、今年も工場の祭典と連動してIGURIエリアスタンプラリーを開催します。

なんと今年の参加工場は13社!

参加工場を見学またはワークショップに参加して回りスタンプを集めます。

専用用紙を持って道の駅庭園の郷保内様に行くと訪問した工場ごとにオリジナルの<数量限定>工場の祭典限定の最中みそ汁(非売品)と交換できます!

景品引き換え期間は2019/10/14(月)まで可能。

数量限定につきなくなり次第終了となりますので引き換えの際はお早めに。

さらに、今年は回った工場の数に応じて4段階で+αもご用意いたしました。

4~7個でお好きなドリンク

8~11個でお好きなドリンク&ミニソフト

12個お好きなドリンク&ミニソフト+あしたのカレー

13個コンプリートはシークレットプレゼント!

専用スタンプラリー用紙はIGURIエリアの参加工場で入手可能ですのでぜひご参加ください。

参加工場一同お待ちしております☆彡


ページトップへ